HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > GO!GO!GO!

GO!GO!GO!

オリカ大好きさん の作成したオリジナルカードです。


GO!GO!GO!
種類・種族 カテゴリー名
- ゴゴゴ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の手札・墓地から「ゴゴゴ」とついたモンスターを3種類まで1体ずつ自分フィールド上に特殊召喚する。
この効果で特殊召喚されたモンスターの効果は無効化される。
このカードを発動したターン、相手は自分のコントロールするカードの戦闘・効果によるダメージを受けない。
エンドフェイズ時、このカードの効果で特殊召喚されたモンスターを全てデッキへ戻す。
作者 作成日時
オリカ大好きさん 2014/03/04 19:41



オリカ大好き
「3ヶ月ぶりの投稿です
覚えてる方はお久しぶり
初めての方はどうも、まじめなオリカを投稿してますので他のカードも見ていってください

さて今回はゴゴゴサポートとして最高3体まで特殊召喚可能な速攻魔法
表示形式に縛りがないので戦闘の補助や壁に使うのが良い使い方
しかし発動するだけで相手にダメージを与えられなくなるので使いどころを考える

最後のデッキへ戻す効果ですが
墓地へ送られる~だと2枚目のこのカードが難なく使えてしまうので
再利用が難しいことも含めてデッキ戻しにしました
使うのならランク4エクシーズを1~2体狙うために使うべきですね」(2014-03-04 19:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー