HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マスター・コマンドー

マスター・コマンドー

19さん の作成したオリジナルカードです。


マスター・コマンドー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 KW
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1500
このカードの攻撃力・守備力はこのカードに装備されている「KW」と名のついたカードの枚数×200ポイントアップする。このカードに装備されている「KW」と名のついたカードが墓地へ送られる度に、自分はデッキからカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
19さん 2014/02/24 17:14



19
「コマンドー!
巨大ネズミでギリギリサーチできる数値です。このモンスターを軸にして完成するデッキを作っていきます。主に登場するのは「ユニオン」です。」(2014-02-24 17:14)

ナインボール
「一番気に入ってるのは……名前だ。
攻守共に安定した数値且つパワーインフレ化を引き起こしそうなカード。「KW」装備カードでのインフレが期待できる上、いざという時に大嵐で破壊すれば相手のカードを巻き込みつつドロー加速が見込める。巨大ネズミ・暴走召喚・リミ解に対応。火力を上げて物理で殴るカードになりそう。」(2014-02-24 19:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー