HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 犠牲しかない実験場

犠牲しかない実験場

クリッターが可愛いさん の作成したオリジナルカードです。


犠牲しかない実験場
種類・種族 カテゴリー名
- 実験・研究
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
お互いのプレイヤーは自身のスタンバイフェイズ毎に自身の手札から1枚をで選び、墓地に送らなければならない。お互いのプレイヤーは相手のエンドフェイズ毎に自身のフィールド上のカードを1枚選び、墓地に送らなけれはならない。このカードの効果によってカードが墓地に送られた時、このカードにカウンターを1つ置く。このカードを破壊したプレイヤーは、このカードに乗っているカウンター数だけデッキの上からカードをゲームから除外しなければならない。
作者 作成日時
クリッターが可愛いさん 2014/02/23 14:04



クリッターが可愛い
「実験・研究専用のフィールド魔法。
とある研究施設にある実験場。
そこではありとあらゆる実験が行われ、今や何を実験しているのかもわからない。今日も実験が行われ、犠牲が生まれている。」(2014-02-23 14:04)


「恐ろしすぎるwww
破壊したくても破壊できないよー;」(2014-02-24 10:45)

クリッターが可愛い
「七さん、コメントありがとうございます。でも、フィールドに出た瞬間破壊すれば、効果の意味もなくなるので長期戦でないとあまり効果がありません。もしくは異次元デッキだとむしろ有利になるような気がします。」(2014-02-24 23:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー