HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > GNo.39 絶望皇 ノーホープ

GNo.39 絶望皇 ノーホープ

まろさん の作成したオリジナルカードです。


GNo.39 絶望皇 ノーホープ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・エクシーズ/効果】 エクシーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 5000 5000
墓地に希望皇ホープと名の着いたカードが4種類以上ある場合、そのカードを全てゲームから除外して特殊召喚する。このカードはこのカード以外の効果を受けず戦闘で破壊されない。召喚した時、手札を全てこのカードのエクシーズ素材にし、エクストラデッキのカードを全て墓地に送り、のターンのエンドフェイズになる。エンドフェイズ時、エクシーズ素材を7つ取り除いて発動する。次の相手のターン終了時にこのカードが手札、墓地、除外、エクストラデッキのいずれかにに存在する場合、このカードの元々のコントローラーはデュエルに勝利する。
作者 作成日時
まろさん 2014/02/17 22:58



まろ
「絶望に落ちた遊馬が出す気がするモンスター」(2014-02-17 22:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー