HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ジャンク・メカニック

ジャンク・メカニック

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


ジャンク・メカニック
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・融合/チューナー】 既存融合
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1800 1200
「ジャンク・シンクロン」+「ボルト・ヘッジホッグ」
このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えない。このカードが特殊召喚に成功した時、自分の墓地のモンスター1体を選択して特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2014/02/16 18:37



ギガプラント
「遊星のカード2枚を融合!
それぞれの効果のお陰で融合素材モンスターをフィールドに並べやすい。
効果はシンプルかつ強力で好きなモンスターを蘇生できる。効果は無効化されてしまうので、できるだけ高い攻撃力のモンスターを特殊召喚するか、蘇生したモンスターと自身でシンクロしてしまうのがいいだろう。」(2014-02-16 18:37)

19
「レベル指定の無い特殊召喚とは便利ですね。このモンスター自体、融合モンスターでありチューナーなので、そのまま高レベルシンクロに繋げるのが良いと思います。」(2014-02-17 17:13)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
レベルスティーラーも使いやすいので中々良いですね」(2014-02-17 21:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー