HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > リロード・シンクロン

リロード・シンクロン

企業ブラックさん の作成したオリジナルカードです。


リロード・シンクロン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 その他
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1100 1400
1ターンに1度、自分の手札のドラゴン族モンスター1体を墓地へ送って発動できる。自分のデッキから墓地へ送ったドラゴン族モンスター以外のドラゴン族モンスター1体を手札に加える。この効果を使用したターンのエンドフェイズ時までこのカードをチューナーとして扱う。
作者 作成日時
企業ブラックさん 2014/02/16 13:32




「久々・・・ってほどでもないかな。ちょっくら留守にしてたがまたきますた。」(2014-02-16 13:32)

19
「手札交換ですね。シンクロデッキ以外でも、ドラゴン族デッキであればレダメをサーチできるという点では恐ろしく強力なモンスターですね。チューナーとして扱えるようになるという効果も、場に余ったモンスターとシンクロすることができるので良いですね。」(2014-02-17 21:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー