HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 七刀乱魔 飛彗

七刀乱魔 飛彗

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


七刀乱魔 飛彗
種類・種族 カテゴリー名
- 変妖縛式
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
水属性・戦士族モンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は500ポイントアップする。装備モンスターが相手モンスターを戦闘で破壊した場合、そのモンスターを相手フィールド上に特殊召喚する。このカードの効果で特殊召喚されたモンスターはこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、リリースする事が出来ず、シンクロ・エクシーズ素材とする事も出来ない。また、このカードが表側表示で存在する限り、相手のエンドフェイズ時にこのカードの効果で特殊召喚されたモンスター1体につき400ポイントのダメージを相手に与える。
作者 作成日時
魄鵺さん 2014/02/15 12:00



魄鵺
「飛彗は1度斬った後の死者を斬る事で蘇らせ、毒を仕込ませる刀です。蘇った死者は普通に死ぬ事が出来ず、一生毒に犯され続ける七刀乱魔の中でも卑劣で残酷な刀です。

しかし、この刀さえ破壊してしまえば毒は消え、再び生涯を全う出来ます。

七刀乱魔も残り1つ。もう1週間たつのか…。」(2014-02-15 12:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー