HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > トゥーン・ワールド・チャプターⅡ

トゥーン・ワールド・チャプターⅡ

銀燕さん の作成したオリジナルカードです。


トゥーン・ワールド・チャプターⅡ
種類・種族 カテゴリー名
- トゥーンサポート
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
800ライフポイントを払って発動する。
このカードのカード名は、フィールド上に存在する限り「トゥーン・ワールド」として扱う。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、代わりに手札から「トゥーン」と名のついたカード1枚を墓地に送ることができる。
また、このカードが墓地に存在する場合、自分のドローフェイズ時に通常のドローを行う代わりに、墓地のこのカードを手札に加える事ができる。
作者 作成日時
銀燕さん 2014/02/09 14:24



銀燕
「自分なりにトゥーン関係のカードを考えてみました。連作予定。

これぐらいしたらまだトゥーンも使いやすいと思うの…」(2014-02-09 14:24)

インゼク厨
「トゥーンって何?」(2014-02-09 18:03)

エレキタパチリス

はじめまして。
エレキタパチリスという者です。

「とぅっ、《トゥーン・ワールド》の完全上位互換だと!?」

…そういう私もトゥーンは強化されて欲しいと思っています!

さきほど、調子に乗って強すぎる(かもしれない)トゥーンカードを投稿した後、他の方のオリカを見たら、同時期に【トゥーン】を投稿している方が既にいたので、思わずコメントしてしまいました!

効果ですが、「耐性」と「欲しい時に回収できる効果」を備えているので、耐久力が低いという【トゥーン】の短所を補える優秀なカードだと思います!
(2014-02-10 08:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー