HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 淫夢の調教師 KBTIT

淫夢の調教師 KBTIT

妖怪王さん の作成したオリジナルカードです。


淫夢の調教師 KBTIT
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 真夏の夜の淫夢
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2400 0
このカードはリリースなしで召喚できる。この方法で召喚したこのカードの攻撃力は、自分のバトルフェイズ時のみ半分になる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分は「淫夢」と名のついたモンスター以外のモンスターを特殊召喚できない。また、1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動できる。自分のデッキから「淫夢」と名のついたカード1枚を墓地に送る。
作者 作成日時
妖怪王さん 2014/02/08 17:01



妖怪王
「SMバー平野からやってきた光の戦士。出張は苦手。
(妥協)召喚できるが、その際自分のバトルフェイズ時に攻撃力が1200まで落ちてしまう(優しい暴力)。 しかし墓地肥やし(落とす)能力は申し分なく、手札に平野店長がいれば、即座に淫夢のランク5エクシーズになれます。今のところ無いけど。」(2014-02-08 17:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー