HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CX 占星美神 フォルチューヌ

CX 占星美神 フォルチューヌ

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


CX 占星美神 フォルチューヌ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・エクシーズ/効果】 CX
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2700 3500
レベル7モンスター×4
フィールド上のこのカードはカードの効果の対象にならない。 このカードが「占星美姫 アストロジア」をエクシーズ素材としている場合、以下の効果を得る。●このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。フィールド上に存在する特殊召喚されたモンスターの数まで自分のデッキの上からカードをめくる。相手はそのカードを確認できない。その中から1枚を選んで手札に加え、残りのカードをデッキに戻す。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2014/02/07 18:08



ギガプラント
「フォルチューヌの意味はフランス語で「占い」です。
最低でも素材一つで一枚手札が増えるので非常に強力。フィールドの状況によってはデメリット無しの強謙を連続発動という驚異の手札増強を行える。
手札を強くして、その後は高いステータスと耐性で戦ってもらおう。」(2014-02-07 18:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー