HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アカシックXT・ブレイクストーム

アカシックXT・ブレイクストーム

Dさん の作成したオリジナルカードです。


アカシックXT・ブレイクストーム
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 アカシック
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 100
このカードは通常召喚できない。このカードは除外された永続魔法又は、永続罠を二枚選択して墓地に戻すことで手札から特殊召喚出来る。このカードの特殊召喚に成功した場合、自分の手札から永続罠を1枚選び、発動することができる。
手札にあるこのカードを相手に見せることでフィールド上に表側表示で存在する魔法罠カードを1枚選びこのターンのエンドフェイズ時まで効果を無効にする。「アカシックXT・ブレイクストーム」のこの効果は1ターンに1度しか使えない。
作者 作成日時
Dさん 2014/02/05 18:45



D
「久しぶりの投稿になります~
これからちょこちょことこのアカシックXTとアカシックZLという派生カテゴリを投稿していこうかなと思います~
旧アカシックは永続魔法主体だったのに対して永続罠主体になります~
過去のアカシック作品を見てくれると嬉しいですかな~
ちなみに読み方は
XT=エクステンペスト
ZL=ゼータライトニングですな~」(2014-02-05 18:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー