HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 救天主 ホワイト・セレクショナー

救天主 ホワイト・セレクショナー

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


救天主 ホワイト・セレクショナー
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・エクシーズ/効果】 オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2400 1400
光属性レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。属性を2つ宣言する。相手はその中から1つを選択し、相手フィールド上に表側表示で存在する選択した属性のモンスターを全て破壊する。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2014/02/03 20:00



ギガプラント
「どっかで見たような効果。
相手フィールドの属性が統一されているとまるで意味がなくなってしまう。総じて相手を選ぶ効果なので少し使いにくいか。」(2014-02-03 20:00)

エレキタパチリス

…あれだ!
えっと、
Curse of Anubis -アヌビスの呪い-
に入ってた罠!
名前何だっけ!?

…《地殻変動》か!


……懐かしい効果を持っていますが、
破壊対象が安定しないので、
使いにくそうですね。
《地殻変動》と違って、自分を巻き添えにしない点と、
メインデッキを圧迫せずに、
この効果を忍ばせておける点が強みかもしれませんね!
(2014-02-04 12:55)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
そうそうそれですw
エクストラデッキから汎用モンスターが複数出ていればまだ使えないこともないですが…やはり難しいですね。
攻撃力がやや高めなのがせめてもの救いでしょうか。」(2014-02-04 17:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー