HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヒカリモちゃんの消灯

ヒカリモちゃんの消灯

エレキタパチリスさん の作成したオリジナルカードです。


ヒカリモちゃんの消灯
種類・種族 カテゴリー名
- ヒカリモちゃん
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
フィールド上に表側表示で存在する「ヒカリモちゃん」と名のついたモンスター1体を選択し、裏側守備表示にする。このカードが墓地に存在する場合、自分のドローフェイズ時に通常のドローを行う代わりに、このカードを手札に加える事ができる。
作者 作成日時
エレキタパチリスさん 2014/01/27 19:41



エレキタパチリス

【ヒカリモちゃん】シリーズ。

効果自体は《月の書》の下位互換ですが、
カード名や回収効果で差別化はできます。


【以下定型文】
※別サイトでも同一カードの投稿をしています。(パクリなどではありません)
(2014-01-27 19:41)

柊月
「ヒカリモちゃんも寝るんですかね!?
消灯時間に一斉に寝だしたらさぞかしかわいいでしょうね!

墓地回収できる専用カードは便利で使いやすいと思います。
手札によってはドロー効果のあるカードと合わせて使いたいですね。」(2014-01-28 16:04)

エレキタパチリス

コメントありがとうございます!
残念ながら、寝る時間はみんなバラバラです←

便利ですか!?
安心しました。
確かにドロー効果のあるカードと共に使うと効率が良さそうですね!
(2014-01-29 09:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー