HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 再生の系譜

再生の系譜

ポンコツさん の作成したオリジナルカードです。


再生の系譜
種類・種族 カテゴリー名
- 歌姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の墓地から「歌姫」と名の付いたレベル4以下のモンスターを1体選んで自分フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する。このカードが「歌姫」と名の付いたモンスターの効果によって手札から墓地へ捨てられた場合、エンドフェイズ時に墓地のこのカードを自分フィールド上にセットすることができる。
作者 作成日時
ポンコツさん 2014/01/27 8:10



ポンコツ
「【歌姫】の魔法カード:系譜。【歌姫】は重いコストを払って強力な効果を発揮するものが多いです。」(2014-01-27 08:10)

ギガプラント
「まだ蘇生対象に該当するモンスターが分からないのではっきりとした強さは見えませんが、効果によってのセットが可能な蘇生魔法なので強力さが伺えますね…。

あと名前が遊戯王っぽくて好みです。」(2014-01-27 14:29)

ポンコツ
「コメントありがとうございます。単純かつ強力な蘇生+おまけ効果です。モンスターはこれから充実させていきます><」(2014-01-27 18:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー