略奪

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


略奪
種類・種族 カテゴリー名
- リメイク
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に存在するモンスターの数が相手フィールド上に存在するモンスターより2体以上少ない場合に発動できる。このカードを装備した相手モンスター1体のコントロールを得る。装備モンスターはエクシーズ素材にする事ができない。装備モンスターがフィールドから離れた時、自分は3000ライフポイントを失う。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2014/01/23 20:40



ギガプラント
「強奪のリメイク。
相手に回復されることはなくなったが、高確率で3000ものライフを失うことになる。地味に発動条件もあるので汎用性は大きく落ちる。
しかし容易に相手モンスターを奪うことが可能なので強力なことに変わりはない。」(2014-01-23 20:40)

きったん
「略奪ですかwww
いいですねー(^^)!

確かにコントロールを奪えるのは強いですが、デメリットが失うなので、これを回避するのは…ダメージを与えるならば、まだ対処できましたが。しかもシンクロ素材にしても、ダメージを食らうとは。使用が難しいカードだと思いました。 」(2014-01-23 22:07)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
元が禁止カードなのでキツめのデメリットをつけてみました。」(2014-01-24 01:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー