HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 変妖縛式 鬼子母神

変妖縛式 鬼子母神

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


変妖縛式 鬼子母神
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・エクシーズ/効果】 変妖縛式
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2900 1000
レベル8モンスター×2
このモンスターが自分フィールド上に存在する限り、自分は「変妖縛式 鬼子母神」以外のレベル4以上のモンスターを召喚、反転召喚、特殊召喚出来ない。このモンスターのエクシーズ素材を1つ取り除く事で発動出来る。墓地から相手フィールド上に特殊召喚されたレベル3以下のモンスター1体のコントロールを得る。この効果を発動したターン、自分は戦闘を行う事が出来ない。また、自分フィールド上のレベル3以下のモンスター1体をリリースする事で、このモンスターの攻撃力を500ポイントアップする事が出来る。
作者 作成日時
魄鵺さん 2014/01/23 20:35



魄鵺
「相手がレベル3以下のモンスターを蘇生させる事はないだろうから、自分のオリカの蘇生転移と相性がいいかなと思います。

子供を拐っては喰うといった感じをそのまま表現してみました。久々に妖怪の特徴を活かせた気がする…。

山神に差し出す生命よ。其を私に捧げよ。」(2014-01-23 20:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー