HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 変妖縛式 霊樹姫・花魄

変妖縛式 霊樹姫・花魄

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


変妖縛式 霊樹姫・花魄
種類・種族 カテゴリー名
【植物族・効果】 変妖縛式
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2500
自分フィールド上の「変妖縛式 霊樹姫・花魄」以外のレベル5以上の植物族モンスター1体を手札に戻す事で、手札から特殊召喚出来る。このモンスターが特殊召喚に成功した時、このモンスターに「呪樹魂魄」カウンターを1つ置く。このモンスターの攻撃力はフィールド上の「呪樹魂魄」カウンター1つにつき200ポイントアップする。また、1ターンに1度、フィールド上の「呪樹魂魄」カウンターを1つ取り除く事で、相手モンスター1体の特殊召喚を無効にし破壊する。「変妖縛式 霊樹姫・花魄」は自分フィールド上に1体しか存在出来ない。
作者 作成日時
魄鵺さん 2014/01/21 19:40



魄鵺
「カハクさんです。
異国の妖怪ですが、大好きな植物族にしたかったので、霊樹姫として作りました。

特殊召喚も植物軸なら簡単かと思われます。相手の特殊召喚を制御出来る強力な効果に加えステータスも高いのでちょっと強いかもしれないです。

特殊召喚を無効にする効果は1ターンに1度までに注意が必要です。

(2014-01-21 19:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー