HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > バリバリヒカリモちゃん

バリバリヒカリモちゃん

エレキタパチリスさん の作成したオリジナルカードです。


バリバリヒカリモちゃん
種類・種族 カテゴリー名
【植物族・チューナー】 ヒカリモちゃん
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 800 600
1ターンに1度、フィールド上に裏側表示で存在するモンスター1体を選択する事ができる。選択したモンスターを表側表示にする。この時、リバース効果モンスターの効果は発動しない。このカードがリバースした場合、自分の手札またはデッキから「ヒカリモちゃんオンライン」1体を特殊召喚する事ができる。この効果を発動するターン、自分はエクストラデッキからモンスターを特殊召喚する事ができない。
作者 作成日時
エレキタパチリスさん 2014/01/21 12:58



エレキタパチリス

【ヒカリモちゃん】シリーズ。

リバースするだけで《ヒカリモちゃんオンライン》を特殊召喚できる効果は強力だが、
そのターンにはシンクロやエクシーズが出来ないのが難点。
チューナーモンスターなので、
効果を使わずにシンクロ素材にしてしまうのもアリ。

《ヒカリモちゃんオンライン》は他の【ヒカリモちゃん】を2枚サーチできる効果を持っているが、
扱いにくいので、一時的な壁やリリース要因になれば良い程度だろう。


【以下定型文】
※別サイトでも同一カードの投稿をしています。(パクリなどではありません)
(2014-01-21 12:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー