HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 縛式観音

縛式観音

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


縛式観音
種類・種族 カテゴリー名
- 変妖縛式
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
デッキからカードを1枚ドローする。ドローしたカードが「変妖縛式」と名のついたモンスターだった場合、そのレベルにより以下の効果を発動する。●1から3:デッキから更にもう1枚ドローする。●4・5:ドローしたモンスターを特殊召喚する。●6・7:ドローしたモンスターを墓地へ送る。●8以上:ドローしたモンスターを墓地へ送り、フィールド上のカード1枚を破壊する。
作者 作成日時
魄鵺さん 2014/01/20 10:09



魄鵺
「久々の朝投稿です。

変妖縛式そのものをサポートするカードです。変妖縛式をドローしなくてはならないので、自分にプラスになるような効果にしてみました。

シリーズ以外の変妖縛式は様々なデッキで、それぞれ活躍して欲しいと願って作っているカードなので、そういったデッキには入れずらいカードかなと思います。

今のところ変妖縛式のシリーズは妖狐デッキか異国デッキです。」(2014-01-20 10:09)

まこちゃん
「このカードを使い、「変妖縛式」のモンスターが引けなかった場合、1000回復させない成金ゴブリンなのでどのデッキにも入れられる気がする。
(2014-09-19 13:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー