HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 二枚目の切り札

二枚目の切り札

おんみょんさん の作成したオリジナルカードです。


二枚目の切り札
種類・種族 カテゴリー名
- 浪漫札
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分のフィールド上に攻撃力2500のモンスターが存在し自分のライフポイントが相手より低い場合にのみライフを半分払って発動することが出来る。デッキ、およびエクストラデッキから攻撃力2500のモンスターを1体召還条件を無視して特殊召還する。このカードの効果で特殊召還したモンスターはシンクロ、エクシーズ召喚に使うことは出来ない。このカードの効果は無効化されない。このカードは1ターンに一度しか発動できない
作者 作成日時
おんみょんさん 2014/01/20 1:56



おんみょん
「遊戯王の歴代主人公の切り札モンスターを呼び出せるようにしようと思い、次の主人公のために攻撃力2500という効果対象にしました。
ただ2500という指定しかないので黒魔導師の執行官なども出せます。」(2014-01-20 01:56)

幽鬼十代
「はい、提案です。
攻撃力2300も主人公には多い攻撃力だと思うんですよ。そっちにも対応する方がいいのではないでしょうか」(2018-06-02 08:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー