HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > リ・ランクアップ・フォース

リ・ランクアップ・フォース

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


リ・ランクアップ・フォース
種類・種族 カテゴリー名
- RUM
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分が「RUM」と名のついた魔法カードの効果を発動したターンにのみ発動できる。自分の墓地またはゲームから除外された「RUM」と名のついた魔法カード1枚を裏側表示でゲームから除外し、自分フィールド上のエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターと同じ種族でランクが1つ高い「CNo.」または「CX」と名のついたモンスター1体を、選択したモンスターの上に重ねてエクシーズ召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。
作者 作成日時
Lionさん 2014/01/18 23:32



Lion
「墓地か除外からRUMを除外して更なるランクアップ。速攻魔法のため、バトルフェイズでも使えるかも。ただし発動したターンにしか発動できません。」(2014-01-18 23:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー