HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サンフランサー

サンフランサー

企業ブラックさん の作成したオリジナルカードです。


サンフランサー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 サン
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 1500
このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えていればその数値分相手ライフにダメージを与える。このカードが戦闘によって相手プレイヤーにダメージを与えた場合、このカードの攻撃力はその数値分アップする。このカードがカードの効果の対象になった時、このカードの攻撃力を500ポイントダウンすることによりその効果を別の正しい対象に移し替えることができる。
作者 作成日時
企業ブラックさん 2014/01/18 10:25




「ぶっこわれにちかいですね・・・。まぁ効果を無効にできないというデメリットがありますがむしろメリットにできたりしそうです・・・。」(2014-01-18 10:25)

19
「弱点としては、攻撃力を下げた所を狙って攻撃されるというのと、対象を取らないカードの効果には弱いということでしょうか。元々の攻撃力が少し高めなので、上手くダメージを与えられれば攻撃力3000越えとかになりそうな面白いモンスターですね。」(2014-01-18 12:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー