HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻獣機フィッシュヘッド

幻獣機フィッシュヘッド

風花と琴羽の二遊間さん の作成したオリジナルカードです。


幻獣機フィッシュヘッド
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・ユニオン/効果】 幻獣機
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1100 400
自分のメインフェイズ時にこのカードを装備カード扱いとして自分フィールド上の機械族モンスターに装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚できる。この効果で装備カード扱いになっている場合のみ、装備モンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、「幻獣機トークン」(機械族・風・星3・攻/守0)1体を特殊召喚する。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。) このカードのレベルは自分フィールド上の「幻獣機トークン」のレベルの合計分だけ上がる。自分フィールド上にトークンが存在する限り、このカードは戦闘及び効果では破壊されない。また、このカードが墓地に存在する場合、トークン1体をリリースして発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。「幻獣機フィッシュヘッド」の効果は1ターンに1度しか使えない。
作者 作成日時
風花と琴羽の二遊間さん 2014/01/16 23:22



風花と琴羽の二遊間
「幻獣機にユニオンが出たら的な。元ネタはMig21フィッシュベットです。」(2014-01-16 23:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー