HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鮫ヘッド

鮫ヘッド

クマbotさん の作成したオリジナルカードです。


鮫ヘッド
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族・エクシーズ/効果】 ゼアル-仮想
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2900
水属性レベル7モンスター×3
このモンスターはエクシーズ召喚以外で特殊召喚することはできない。
このモンスターは「No.」と名のついたモンスターとの戦闘でしか破壊できない。相手モンスター自分フィールド上のモンスターを戦闘で破壊した時、このカードのエクシーズ素材を一つ取り除き発動する。自分への戦闘ダメージを無効にし、破壊されたモンスターをこのモンスターとの戦闘で勝利したモンスターの攻撃力分、そのモンスターの攻撃力に加えて特殊召喚する。特殊召喚されたモンスターはエクシーズ素材に使用する時、2体分となり、戦闘では破壊されない。(ダメージ計算は適用する。)
作者 作成日時
クマbotさん 2014/01/04 6:31



クマbot
「OCGなんて考えて無ぇかんな?ww」(2014-01-04 06:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー