HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 呪われし10枚目

呪われし10枚目

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


呪われし10枚目
種類・種族 カテゴリー名
- 変妖縛式
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードがデッキから直接墓地へ送られた場合、自分はデッキからカードを1枚ドローする。また、このカードが「変妖縛式 皿数え」の効果によってデッキから直接墓地へ送られた場合、更に自分のデッキからカードを1枚ドローし、このカードを再びデッキに加えてシャッフルする。
作者 作成日時
魄鵺さん 2014/01/02 2:55



魄鵺
「ライロでも活躍します。皿数えの効果が上手い事いけば1ターンで最大で4枚ドローが可能です。」(2014-01-02 02:55)

エレキタパチリス

成功したらドロー!
直接これを引いてしまったら自分が呪われる!

面白いカードですね!
皿数えの投稿を見た時、使い方がよく分からなかったのですが、そういうことだったんですね!
(2014-01-02 11:37)

魄鵺
「エレキタパチリスさんコメントありがとうございます!

まさにその通りです(笑)
手札に来ては何にもならないのと、皿数えの効果では確率が低すぎるのがイタイカードです!」(2014-01-02 22:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー