HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ピッピ

ピッピ

白鵠さん の作成したオリジナルカードです。


ピッピ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 ポケモン
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 1900
自分の手札が3枚以上存在する場合、手札を全て墓地に送って発動できる。自分の墓地のカードをランダムに1枚選択する。このカードは相手のエンドフェイズ時まで選択したカードの効果を得る。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。「ピッピ」のこの効果は1ターンに1度しか発動できない。
作者 作成日時
白鵠さん 2013/12/31 1:53



白鵠
「No.035
あいくるしい すがたから ペットように にんきが ある。ただし なかなか みつけられない。

ノーマル (orフェアリー)
メロメロボディ
ゆびをふる

ゆびをふる効果、ついに来ました。
悪用できそうな危険な効果なのでもちろんターン1制限をつけました。」(2013-12-31 01:53)

梅ジュース
「まさかポケモンをカードにしてる方がいるとは・・・。

とても面白い効果だと思います!いいですね。
ふと思ったのですが魔法・罠もこの効果の対象に含まれるのでしょうか。」(2013-12-31 07:45)

白鵠
「コメントありがとうございます!

はい、魔罠も含むつもりです。ジャンク・コレクターみたいな…

ポケモンも作ってみたはいいものの、どこまでやる気が持続することか…
とりあえず151匹目標ですね。」(2014-01-03 00:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー