HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ラーの翼神竜

ラーの翼神竜

ユウタさん の作成したオリジナルカードです。


ラーの翼神竜
種類・種族 カテゴリー名
【幻神獣族・効果】 リメイク
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 ? ?
このカードを通常召喚する場合、モンスター3体をリリースして召喚しなければならない。このカードの通常召喚・特殊召喚は無効にならない。このカードはレベル10以上の効果モンスターの効果・カウンター罠以外のカードの効果を受けず、効果の対象に出来ない。
通常召喚に成功したこのカードの元々の攻撃力・守備力は、リリースしたモンスターの攻撃力・守備力をそれぞれ合計した数値になる。
このカードの特殊召喚に成功した場合、自分のライフをライフポイントを10ポイントになるまで払う事で、このカードの攻撃力・守備力は払った数値分アップする。または、フィールド上のモンスター1体を墓地に送る。特殊召喚したこのカードはエンドフェイズ時に墓地へ送られる。
作者 作成日時
ユウタさん 2013/12/30 11:19



ユウタ
「ヲーは今、修正された。
括目せよ! これが、真の神の姿だ!
敬え、崇めよ、そして全てを捧げるがいい!

って勢いでそろそろOCG化もしくはリメイクしない? コンマイのクソッタレ共。」(2013-12-30 11:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー