HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 呪われしドロー

呪われしドロー

Sinwaさん の作成したオリジナルカードです。


呪われしドロー
種類・種族 カテゴリー名
- ルール効果
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは自分または相手のスタンバイフェイズのみ発動できる。このカードの発動に成功した時、ターンプレイヤーはデッキからカードを2枚ドローする。そのプレイヤーはターン終了まで魔法・罠ゾーンにカードをセットできない。また、そのターンのエンドフェイズにそのプレイヤーは残り手札1枚につき、400ポイントのダメージを受ける。(そのターンの間、そのプレイヤーは手札から魔法カードを発動できる。)
作者 作成日時
Sinwaさん 2013/12/28 15:38



Sinwa
「ターンプレイヤーの手札を増やし、そのターンの間のみ魔法・罠ゾーンを経由せず手札から直接魔法カードを発動できるようにするルール介入型魔法カード。ただし、そのプレイヤーは魔法・罠ゾーンにカードを置く事ができず、そのターンのエンドフェイズに手札の枚数に応じてダメージを受けるデメリットを受ける。」(2013-12-28 15:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー