HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ストレイペトロ―コロッサル・ティターン

ストレイペトロ―コロッサル・ティターン

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


ストレイペトロ―コロッサル・ティターン
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族・エクシーズ/効果】 ペトロン
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 ? ?
レベル6モンスター×3
このカードの攻撃力・守備力は、自分の墓地の「ペトロン」と名のついたモンスターの種類×500ポイントアップする。自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードが魔法・罠・効果モンスターの効果の対象になった時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、その効果を無効にし破壊する。その後、自分の墓地の「ペトロン」と名のついたモンスターの種類×200ポイントダメージを相手に与える。また、エクシーズ素材を持っているこのカードが破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地から、「ペトロ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚できる。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2013/12/17 20:06



ギガプラント
「最後のペトロエクシーズ。
攻守は墓地のペトロンの種類に非常に左右される。モンスター効果は、対象を取る効果を無効にし更にダメージまで与えるおまけ付き。しかしそれがわかっていてわざわざ対象にとってはくれないと思われるので、実質的に耐性と思っていい。後半の効果も中々優秀で、自身を蘇生する事も可能。墓地が肥えていれば高攻撃力が戻ってくるので相手にしてみれば厄介だろう。」(2013-12-17 20:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー