HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シグナルリサイクルゾーン

シグナルリサイクルゾーン

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


シグナルリサイクルゾーン
種類・種族 カテゴリー名
- シグナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分のフィールドの「シグナル」と名のついたモンスターが相手によって破壊され墓地に送られた場合自分のデッキの1番上のカードをめくりお互いに確認する。そのカードが機械族モンスターなら墓地の「シグナル」と名のついたモンスター1体を特殊召喚できる。その後ライフを800払えばめくったカードを手札に加え、払わなければデッキの1番下に戻す。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2013/12/14 10:10



聖なる破壊
「シグナルのフィールド魔法。なかなかせこい効果をもったカードです。シグナルを完全蘇生するので機械族多めのシグナルデッキを組めばなかなか壁が消えない。さらに機械族をめくって墓地から特殊召喚効果を使えば800ライフコストと引き換えに手札を増やせます。
またいつ投稿できるか分かりませんがシグナル、信号を中心に投稿していきたいです。」(2013-12-14 10:10)

19
「つまりモンスターが破壊されればされるほど、自分の場にモンスターが現れ、さらに手札補充できるという事ですね。シグナルモンスターではかなり強力な効果を発揮してくれますね。」(2013-12-14 22:37)

聖なる破壊
「コメントありがとうございます。
まあそんな感じです。ライフさえあれば(払えれば)手札を増やすことができます。さらに場に強力なシグナルを呼び戻すこともできます。」(2013-12-15 09:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー