HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遺産破壊

遺産破壊

19さん の作成したオリジナルカードです。


遺産破壊
種類・種族 カテゴリー名
- ヘリテイジ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に存在する「ヘリテイジ」と名のついたモンスターが、破壊され墓地へ送られた時、破壊の方法によって以下の効果を適用する。
戦闘破壊●相手フィールド上に存在する表側表示モンスターの攻撃力を、次の自分ターンのエンドフェイズまで1000にする。
効果破壊●ライフを1000ポイント回復し、デッキの「ヘリテイジ」となのついたモンスター1体を墓地へ送る。
作者 作成日時
19さん 2013/12/11 19:14



19
「遺産が破壊された場合、それなりの事をしなきゃいけませんよねぇ…。
戦闘破壊の場合は、高い攻撃力を持つモンスターでの一斉攻撃をなるべく抑え、効果の場合は、ライフを回復して墓地肥やしです。」(2013-12-11 19:14)

ギガプラント
「遺産破壊ダメぜったい!

破壊の方法によって得られる効果が変わるのは面白いですね。」(2013-12-11 19:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー