HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鈴仙・優曇華院・イナバ

鈴仙・優曇華院・イナバ

ゲッター@オリカ職人さん の作成したオリジナルカードです。


鈴仙・優曇華院・イナバ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族・効果】 東方
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 1500
1500ライフ払うことで相手の場に存在する表側表示のモンスターを1体のコントロールを得る。この効果が発動している間、このカードはモンスターの効果を受けない。このカードが場から離れた場合、この効果を受けていたモンスターは相手のコントロールに戻る。
「鈴仙・優曇華院・イナバ」の効果は1ターンに1度しか発動できない。
作者 作成日時
ゲッター@オリカ職人さん 2013/12/11 1:41



ゲッター@オリカ職人
「お久しぶりですピクシブで描いたうどんげでカードを作ってみました。相手のコントロールを奪い、なおかつ戦闘で使えるクオリティを実現できるにはどうしたらいいのかを考えながらデザインしました。強いか弱いかは自分では分かりませんがね^^;」(2013-12-11 01:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー