HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RUM-ギャラクシー・フォース

RUM-ギャラクシー・フォース

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


RUM-ギャラクシー・フォース
種類・種族 カテゴリー名
- ギャラクシー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
フィールド上・墓地に存在する「ギャラクシー」と名のついたエクシーズモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターが墓地に存在する場合、そのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。その後、選択したモンスターよりもランクが1つ高い「CNo.」または「CX」と名のついたモンスター1体を、選択したモンスターの上に重ねてエクシーズ召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。また、墓地に存在するこのカードをゲームから除外する事で、自分のデッキ・手札・フィールド上・墓地に存在する「銀河眼の光子竜」を任意の数まで選択し、このカードの効果で特殊召喚したエクシーズモンスターの下に重ねてエクシーズ素材とする。
作者 作成日時
Lionさん 2013/12/10 11:32



Lion
「前回のカード用のRUM。他にもランクアップできるモンスターいるけどタキオン以外に意味のあるカードないと思う。」(2013-12-10 11:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー