HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 十種神宝 品物之比礼

十種神宝 品物之比礼

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


十種神宝 品物之比礼
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 十種神宝
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 500 2700
このモンスターは手札、フィールド上から「十種神宝」と名のついたモンスターに装備カード扱いとして装備する事が出来る。(1体につき最大1体まで)装備されたモンスターが相手モンスターを破壊する度に、デッキからカードを1枚ドロー出来る。1ターンに1度、装備カード扱いとなっている、このモンスターを手札に戻す事で、自分フィールド上のモンスター1体の表示形式を変更する事が出来る。
作者 作成日時
魄鵺さん 2013/12/09 13:55



魄鵺
「クサグサノモノノヒレ。女性が身に付ける用な物らしいので女性キャラな感じです。手札に戻すそして装備の繰り返しが出来る。ただ、表示形式変更は自分フィールド上なのと、装備してもステータスは変わらないのは注意。」(2013-12-09 13:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー