HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 七つの大罪 暴食

七つの大罪 暴食

ユウタさん の作成したオリジナルカードです。


七つの大罪 暴食
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・エクシーズ/効果】 大罪
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1000 1000
闇属性レベル6モンスター×3
1ターンに1度、フィールド上の表側表示で存在するモンスター1体をこのカードの装備カードとして、魔法・罠ゾーンに置く。このカードが攻撃対象に選択された時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で発動できる。その攻撃を無効にし、このカードの装備カードとして魔法・罠ゾーンに置く。このカードの攻撃力と守備力は、このカードの効果で装備したモンスターのそれぞれの数値分アップする。またそのカードを墓地に送る事で、そのモンスターのレベル・ランク×500ポイント、ライフを回復する。このカードが墓地に存在する場合、お互いのターンのエンドフェイズ時に自分フィールド上のモンスター一体を墓地に送る。墓地に送れない場合、自分はライフを2000失う。
作者 作成日時
ユウタさん 2013/12/08 10:36



ユウタ
「大罪の悪魔よ、顕れたまえ! この身を対価に、オレに力をぉお!」(2013-12-08 10:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー