HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 最後の終焉者

最後の終焉者

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


最後の終焉者
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】 零―終焉のシリーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 ? ?
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に「零―終焉の」と名のつくレベル7以上のモンスターが表側表示で存在する場合のみ、このカードは墓地または手札から特殊召喚できる。このカードの攻撃力は、「最後の【零―終焉の】無形者」以外のフィールド上に表側表示で存在する攻撃力が一番高いモンスターの攻撃力+100になり、守備力は「最後の【零―終焉の】無形者」以外のフィールド上に表側表示で存在する守備力が一番高いモンスターの守備力+100になる。また、1ターンに1度、手札の「零―終焉の」と名のついたモンスター1体を相手に見せることで、発動できる。このカードは見せたモンスターの効果を得る。また、このカードは1ターンに1度だけ、戦闘または効果で破壊されない。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/12/02 21:03



リバース@影の使者
「名前がかぶってるとか言わない。

アバターをイメージして作ってみた。でもアバターよりいくらか強い。だが、「存在する場合『のみ』」と書かれてるため、これに特殊召喚能力は無いですので、墓地に送って死者蘇生するなりなんなりしないと使えないぴょん」(2013-12-02 21:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー