HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 時空彗星盾

時空彗星盾

光芒さん の作成したオリジナルカードです。


時空彗星盾
種類・種族 カテゴリー名
- 光の竜と歩むもの・オリカ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に「No.107」と名のついたモンスターが存在する時のみ発動できる。発動後、このカードは自分フィールド上の「No.107」と名のついたモンスター1体の装備カードとなる。装備カードとなったこのカードを装備したモンスターは相手のカードの効果では破壊されない。このカードを装備したモンスターが戦闘で破壊される時、このカードを墓地に送ることでその破壊を無効にする。
作者 作成日時
光芒さん 2013/11/27 12:32



光芒
「これは実際に自分が時空竜を使っていた時にあったことなのですが

自分「時空竜で攻撃!」
相手「ミラフォ」
相手「ライコウリバース」
自分「」

と2回攻撃を決めれないことが多かったので、それを回避するために作ったカードです。時空竜専用のカードなので、ミザエルみたいに専用デッキを組まない限り出番はないカードだと思います。」(2013-11-27 12:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー