HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真紅眼の幼竜

真紅眼の幼竜

多鎖さん の作成したオリジナルカードです。


真紅眼の幼竜
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 レッドアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 500 800
相手モンスターの直接攻撃宣言時に手札のこのカードを除外して発動できる。ゲームから除外されている「真紅眼の黒竜」1体を自分フィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚し、バトルフェイズを終了する。この効果で特殊召喚されたモンスターはそのターンの間、相手のカードの効果の対象にならない。
また、自分フィールド上の「レッドアイズ」が戦闘を行うダメージステップ時にこのカードを手札から墓地へ送る事で、次の自分のターンのエンドフェイズ時までそのモンスターの攻撃力と守備力は、戦闘を行う相手モンスターの攻撃力と防御力の半分の数値分アップする。
「真紅眼の幼竜」の効果は1ターンに1度しか発動できない。
作者 作成日時
多鎖さん 2013/11/23 21:15



多鎖
「フェーダーとオネストサポートがあれば、黒竜を立たせる意味も…出てくるんだ…きっと。」(2013-11-23 21:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー