HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ラピリ・ペトロン

ラピリ・ペトロン

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


ラピリ・ペトロン
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族・効果】 ペトロン
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 500
このカードは召喚・リバースしたターンのエンドフェイズ時に破壊される。この効果によってこのカードが破壊された場合、デッキから「サンド・ペトロン」以外の「ペトロン」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。このカードが召喚に成功した時、自分の墓地の「ペトロン」と名のついたモンスターが3種類以上の場合、このカードのレベルをエンドフェイズ時まで3つ上げる。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2013/11/23 20:09



ギガプラント
「火山礫(ラピリ)
噴火により生じた火山岩片。

効果の発動に条件があるが、レベル上昇は中々便利。レベル6はこのカテゴリでポイントとなります。」(2013-11-23 20:09)

19
「テキストのサンド・ペトロンの正体や如何に・・・!
レベルを3つも上げるのは良いですね。」(2013-11-23 21:25)

ギガプラント
「コメント&ご指摘ありがとうございます。
テキストの「サンド・ペトロン」は間違いですね。他同様自身と同じ「ラピリ・ペトロン」となります。コピペって直すの忘れてたみたい…。
再投稿しようと思いましたがせっかくコメントも頂いてるのでこのままにします。」(2013-11-24 01:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー