HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ピジョット

ピジョット

白鵠さん の作成したオリジナルカードです。


ピジョット
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族・効果】 ポケモン
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2400 2300
このカードは自分フィールド上の「ピジョン」1体をリリースして手札から特殊召喚する事ができる。このカードの攻撃はカードの効果では無効化されない。自分フィールド上にこのカード以外のカードが存在しない場合に発動できる。このカードの攻撃力は元々の攻撃力の倍になる。この効果を発動したターン、このカード以外のモンスターは攻撃できない。この効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り1度しか使用できない。
作者 作成日時
白鵠さん 2013/11/21 15:45



白鵠
「No.018
うつくしい ハネを ひろげて あいてを いかくする。マッハ2で そらを とびまわる。

タイプ ノーマル ひこう
とくせい するどいめ
わざ こうそくいどう

実質4800打点で、攻撃無効系のくず鉄等も効きません。
こうそくいどう して力を2倍にします。
するどいめ で攻撃を命中させます。

アドバイスをうけて、改良してみました。打点アップ効果はやっぱり「倍」ってことにしたいんですよね…すばやさ2倍ってことで
でも4000ラインを超えるなら多少のデメリットは必要だと思ったので、発動条件と攻撃の制限をつけました。」(2013-11-21 15:45)

投稿者
「「七」さん、アドバイスありがとうございました」(2013-11-21 15:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー