HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ミッドナイト・ワーウルフ

ミッドナイト・ワーウルフ

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


ミッドナイト・ワーウルフ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族・効果】 オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2400 800
このカードは召喚・反転召喚・特殊召喚されたターンには攻撃する事ができない。相手のエンドフェイズ時、フィールド上に表側表示で存在するこのカードをゲームから除外する。この効果で除外されたこのカードは、次の相手のドローフェイズ時にフィールド上に戻る。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2013/11/11 20:37



ギガプラント
「下級モンスターにしてはかなり高攻撃力だが、自分ターンに存在できないというデメリットを抱えている。
スキドレ下で活躍する獣戦士なので、バルバロスUrのサポートにもなるか…?」(2013-11-11 20:37)

19
「自分ターンに攻撃できないのは痛いですが、スキルドレインを発動していれば、レベル4モンスターの中でもかなりの力を発揮してくれる頼もしいモンスターですね。」(2013-11-11 21:18)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
攻撃できないだけでなく、存在すらしないのであらゆる素材やコストにできないのも痛いですね。やはりスキドレと併せたいですね。」(2013-11-11 21:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー