HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > イーヴィル・ビット

イーヴィル・ビット

19さん の作成したオリジナルカードです。


イーヴィル・ビット
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・チューナー】 イーヴィル
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
相手が罠カードを発動した場合、このカードは手札から特殊召喚できる。このカードは悪魔族のシンクロ・エクシーズの素材にしかできない。このカードは1ターンに一度、戦闘では破壊されない。このカードがシンクロ・エクシーズ素材にされた場合、このカードをシンクロ・エクシーズ素材として特殊召喚されたモンスターは以下の効果を得る。●このカードは1ターンに一度、戦闘・効果では破壊されない。また、このカードが効果を発動する場合、相手のデッキの一番上のカード2枚を墓地へ送る。
作者 作成日時
19さん 2013/11/09 13:49



19
「イーヴィルのチューナー、何体目かは忘れましたが、多分4体目くらいだと思います。イーヴィルのシンクロとエクシーズモンスターにさらなるデッキ破壊効果を付け加えることができます。」(2013-11-09 13:49)

聖なる破壊
「シンクロ、エクシーズにデッキ破壊を与え、破壊耐性も得るので安定した効果ですね。」(2013-11-09 18:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー