HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 零―終焉の合成魔獣

零―終焉の合成魔獣

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


零―終焉の合成魔獣
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】 零―終焉のシリーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 ? ?
このカードは「零―終焉の」と名のつくモンスター以外の効果で特殊召喚できない。このカードの通常召喚に成功した時、自分フィールド上に存在するこのカード以外の「零―終焉の」と名のつくモンスター1体を手札に戻し、ライフを任意の分払うことで発動できる。このカードの攻撃力・守備力は、戻したモンスターの攻撃力・守備力のどちらにも払ったライフ分だけプラスした数値になる。また、このカードの特殊召喚に成功した時、自分フィールド上に存在するカードを任意の枚数だけ手札に戻すことで発動できる。このカードの攻撃力・守備力は、戻したカードの枚数×1000になる。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/11/09 9:15



リバース
「通常召喚の攻撃・守備うpの説明。
たとえば《零―終焉の支配者》を戻し、ライフを1000払ったとする。
支配者の攻撃力は2200なので払ったライフ(1000)をプラスして3200。これが魔獣の攻撃力になる。
支配者の守備力は1600だから払ったライフ(1000)をプラスして2600。魔獣の守備力は2600となる。

まぁこんな感じ。
他にわかんないとことかあったらコメでどぞ。」(2013-11-09 09:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー