HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > イーヴィル・コクウ

イーヴィル・コクウ

19さん の作成したオリジナルカードです。


イーヴィル・コクウ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・シンクロ/効果】 イーヴィル
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 0 0
悪魔族チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上。
このカードがシンクロ召喚に成功した時、相手のデッキの一番上のカード4枚を墓地へ送る。送ったカードの種類によって、このカードがフィールド上に存在する限り以下効果を適用する。●モンスター:このカードは攻撃力2500以下のモンスターとの戦闘では破壊されず、自分が受ける戦闘ダメージを0にする●魔法:このカードは相手の魔法・罠・モンスター効果では除外または手札・デッキに戻らない●罠:1ターンに一度、相手のデッキの一番上のカード3枚を墓地へ送り、自分は800ポイントライフを回復し、相手に500ポイントのダメージを与える。
作者 作成日時
19さん 2013/11/07 19:13



19
「イーヴィルのシンクロモンスター現る!

と言っても、前に別のも作っているのですけどね・・・;
召喚時に相手のデッキのカードを墓地へ送り、それによって効果を発動します。

モンスター:一部の戦闘破壊耐性
魔法:除去態勢
罠:デッキ破壊&回復&バーン。

弱点としては、効果破壊から守る手段が無いのでそこが残念です。」(2013-11-07 19:13)

聖なる破壊
「効果から守れなくてもこの効果なら十分強い。デッキ破壊が凄まじい。」(2013-11-08 17:55)

19
「聖なる破壊さん、コメント感謝です。
効果破壊からは、闇の幻影などで守りましょう。あとはデッキ破壊が、なんかすごいです。」(2013-11-08 20:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー