HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > リザードン

リザードン

白鵠さん の作成したオリジナルカードです。


リザードン
種類・種族 カテゴリー名
【炎族・効果】 ポケモン
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3100 2500
このカードは自分フィールド上の「リザード」1体をリリースして手札から特殊召喚する事ができる。自分のライフポイントが相手より下の場合、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。相手フィールド上にモンスターが表側表示で特殊召喚された時に発動できる。このカードの攻撃力を300ポイント下げ、その特殊召喚されたモンスターの効果を無効にする。このカードがフィールド上に存在する限り、このカードの効果を受けた相手モンスターは攻撃する事ができない。
作者 作成日時
白鵠さん 2013/11/07 10:31



白鵠
「No.006
ちじょう 1400メートル まで ハネを つかって とぶことができる。こうねつの ほのおを はく。

タイプ ほのお・ひこう
とくせい もうか
わざ ほのおのうず

ほのおのうずの再現?です。
とある計算方法でステータスを出していたら3000越えてしまったので、打点を控える効果にしてみました。」(2013-11-07 10:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー