HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 破滅の神崇皇ビッグクランチ訂正バージョン

破滅の神崇皇ビッグクランチ訂正バージョン

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


破滅の神崇皇ビッグクランチ訂正バージョン
種類・種族 カテゴリー名
【幻神獣族・エクシーズ/効果】 神崇皇
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2200 500
元々の属性が神属性のレベル10シンクロモンスター×2
このカードのエクシーズ素材を2つ取り除いて発動できる。自分の墓地の「神崇皇」と名のついたカードを5枚除外し次の相手のターンをスキップする。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2013/11/06 18:48



聖なる破壊
「前回の投稿でテキストにややこしいものがあったので訂正して投稿しました。神崇皇のシンクロモンスターを素材にしてエクシーズ召喚して相手のターンをスキップしましょう。絶望の神崇皇ラグナロクの訂正バージョン融合モンスターの方と合わせて使うと墓地肥やしもできるのでこちらの効果を使いやすくなります。まあ並べるのも一苦労ですが。
(2013-11-06 18:48)

19
「レベル10で神属性のシンクロモンスター・・・神崇皇ですね。
神崇皇のシンクロ自身、シンクロの際に墓地に素材を送っているので、このカードの発動自体は結構簡単にできそうですね。相手ターンをスキップするという効果はやはり強力。」(2013-11-06 22:01)

聖なる破壊
「19さん。コメントありがとうございます。
何体もこのカードを展開できるとずっと俺のターンを何回かできる。まあ1体出して2ターンのうちにけりをつけるつもりで使うようにしたいカードです。」(2013-11-07 17:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー