HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フシギソウ

フシギソウ

白鵠さん の作成したオリジナルカードです。


フシギソウ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族・効果】 ポケモン
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2200 2200
このカードは自分フィールド上の「フシギダネ」1体をリリースして手札から特殊召喚する事ができる。自分のライフポイントが相手より下の場合、このカードの攻撃力は400ポイントアップする。自分のバトルフェイズ開始時に1度発動できる。このターン、このカードは相手フィールド上の全てのモンスターに1回ずつ攻撃でき、このカードが相手ライフに与える戦闘ダメージは半分になる。
作者 作成日時
白鵠さん 2013/11/04 10:33



白鵠
「No.002
つぼみが せなかに ついていて ようぶんを きゅうしゅうしていくと おおきな はなが さくという。

タイプ くさ・どく
とくせい しんりょく
わざ はっぱカッター

です。結構強いかな…?」(2013-11-04 10:33)

投稿者
「Q:装備魔法扱いまたは裏側表示の「フシギダネ」をリリースして特殊召喚できますか?
A:モンスター扱いの「フシギダネ」のみリリースできます。裏側表示でもリリース可能です。
Q:複数攻撃の効果は、相手場にモンスターがいない場合でも発動できますか?
A:発動する事ができます。その場合でも、直接攻撃による戦闘ダメージは半分になります。
(2013-11-04 22:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー