HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天勇士の裏切り者

天勇士の裏切り者

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


天勇士の裏切り者
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 天勇士
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1400 500
自分のフィールドの「天勇士」と名のついたモンスターが攻撃対象になった場合手札のこのカードを捨てることでそのターン自分のフィールドの「天勇士」と名のついたモンスターは戦闘及び効果で破壊されない。またこのカードがフィールドに存在する限り自分のフィールドの「天勇士」と名のついたモンスターが破壊される場合代わりに手札の「天勇士」と名のついたモンスターを1枚捨てることができる。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2013/11/03 16:36



聖なる破壊
「裏切りの天勇士。しかし効果は天勇士を守るものです。裏切りのイメージは闇ということと天勇士を守るために他の天勇士を生け贄にすること。天勇士デッキでカオスモンスターを使えるようになりあるいみ凶悪なモンスター。」(2013-11-03 16:36)

19
「自身を守る事もでき、なおかつ捨てるだけで戦闘と効果からの破壊を免れるのは便利、しかし、属性が元から闇なのは、天勇士の裏切り者らしいですね。」(2013-11-03 19:55)

聖なる破壊
「コメントありがとうございます。
暗黒天勇士ロードシャドウの守備に使ってハンデス効果を2回以上使えるようになりますが3ターンの維持が必用ですが。」(2013-11-04 15:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー