HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > イーヴィル・ギガ

イーヴィル・ギガ

19さん の作成したオリジナルカードです。


イーヴィル・ギガ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】 イーヴィル
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 0 0
このカードは罠カードの効果を受けない。このカードが召喚に成功した時、相手のデッキの一番上のカード3枚を墓地へ送る。また、このカードが相手によって破壊され、墓地へ送られた場合、墓地に存在する「イーヴィル・ギガ」以外の「イーヴィル」と名のついたモンスターを2体まで手札に加えることができる。このカードが召喚・特殊召喚したターン、自分はバトルフェイズを行えない。
作者 作成日時
19さん 2013/10/30 18:41



19
「イーヴィルの上級モンスター。召喚時に相手のデッキを3枚墓地へ送り、破壊された後も手札補充をちゃんとしてくれる頼もしいやつです。」(2013-10-30 18:41)

聖なる破壊
「召喚するだけでデッキ破壊でき罠効果を受けないうえ、相手に除去されても手札が増やせるので使いこなせば相手のデッキアウトもすぐそこのはず。」(2013-10-30 18:58)

19
「聖なる破壊さん、コメントありがとうございます!
罠を受けない効果は、スキルドレインをなどを警戒してのことですが、逆に自分のサポート罠の恩恵を受けれないというデメリットもあるんですよね。」(2013-10-30 22:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー