HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 山皇聖地アスガルド

山皇聖地アスガルド

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


山皇聖地アスガルド
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族・効果】 山皇
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 3800
このカードはリリース無しで通常召喚できる。この効果で通常召喚した場合、このカードの攻撃力・守備力は半分になり、効果は無効となる。また、自分フィールド上のモンスター3体をリリースしてこのカードを通常召喚した場合、相手フィールド上に表側表示で存在する地属性モンスター以外のカードを全て持ち主の手札に戻す。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、フィールド上のこのカード以外のレベル5以上のモンスターの効果を無効にできる。また、自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードが墓地に送られた時、デッキまたは墓地から「山皇聖地 アスガルド」以外の「山皇」と名のつくモンスターを1体特殊召喚する。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/10/30 17:44



リバース@鬼★畜★王
「聖地であり神殿である。
その大いなる力は「オウ」を寄せ付けない。
主は神殿の中に眠る。
深い眠りから覚める時、主は進撃を始める。」(2013-10-30 17:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー